RSS Feed

‘1ヶ月ダイエット結果’ Category

  1. 酵素ダイエットを始めて1ヶ月で、2キロ痩せた

    5月 28, 2014 by tpyi

    私は、酵素ダイエットを始めて1ヶ月になります。酵素ダイエットというと、数週間断食に近い状態でカロリー摂取を極端に控えて行うダイエット法だと思っていましたが、私のように継続して酵素を摂取するやり方もあるようです。このダイエット法のおかげで、1ヶ月で2キロ痩せたのですが、それ以外にも肌荒れの改善や便秘の改善などにも効果を発揮し始めています。
    酵素ダイエットでは、酵素と言うものに豊富な栄養素が含まれているため、ダイエット中でありながら必要な栄養素を効率よく摂取することが可能でした。そして、断食のような過度の食事制限もなかったので、ストレスも少なくて済んだように思います。
    1ヶ月で2キロ痩せたという結果は、私が今までやってきたダイエットの中で特に早かったというわけではありません。私は今までいろいろなダイエット法を試してきましたが、1ヶ月で5キロくらい痩せたこともありました。しかし、そのあとリバウンドしてしまったり、体調が悪くなってしまったり、肌が荒れてきたりということがほとんどでした。ですから、今回の体調もアップして2キロ痩せたという結果には、大変満足しています。そして、無理なく続けられています。これからは、健康度を上げるために酵素を利用していきたいです。

    私はこちらで酵素ドリンクを探しました

    酵素ダイエットラボ